

自己紹介

          課金しないもんのブログへようこそ!


※この記事は常に一番上に表示されます。

相互リンク大歓迎です。

ゆっくりしていってね!

※このブログには、反転すると見える文字を盛り込んでいる場所もあります。
自己紹介

名前:課金しないもん
座右の銘:池沼AA職人 NEW!!
メイン武器:AK-47 TRG-21 SIG556
サブ武器:SamuraiEdge DesertEagle
近接武器:GurkhaKnife TigerStripe

クラン名:†㎡_遊乱玩具(遊び部屋メイン)
KD:40
クラン戦KD:基本的にCWをしないクランなのです。

プロフィール


仲良くしてください(*´ェ`*)ノ

#006 にこなまはじめました

#005 すぷりんぐばけぃしょん

はい春休みですよ

すぐ入学式があるけどね
18日にPCが納品されるので、色々設定してたら
無線LANを使う機会があったので使ってみるとこうなった

あかぴん1

あかぴん2

あかぴん3

あかぴん4

あかぴん5

どこで死んでるんだ

tyo^-^;;

赤ピンこわい

それより、すみませんわざわざサムネで記事書いちゃって

拡大すると切れちゃうんでね
オマケ
2万デス(わらい)

2万デスとかのーぶ(´・ω・`)

え?なにもないけど

それを言うなら3/14だよね

#004 SchoolDay's -卒業-

何このタイトルくっさ(´・ω・`)

どうも!どうもどうもどうも

課金でございますー(ヽ'ω`)

卒業、進学シーズンですね
ちなみに私も卒業ですよ

3年間の思い出がつまったアルバム貰いーの

寄せ書きも書きーの書かれーの

リハーサルをしーの

秘密で練習した「遥か」合唱しーの

担任泣きーの

そつぎょーの

えっ(゚д゚)
3年間同じ友人とも別れて、別の知らない人と友達になるのかぁー

でも、今のクラスメートは絶対忘れない(`・ω・´)キリッ

何か空気重い( ´゚д゚)

まじwwwかwww

・・・運営まじか

まじか× まぢか○

-ゲームヤロウ社員韓国人伝説-
透明チートの所為でこんなになっちゃいました( ´゚д゚)
まっしろやー


チャットはniwaさんが、きょーすけさんをナイフで倒せたらチートやるって言って本気出そうとしている図

透明きょ~すけ


ナイフは当たらない図

透明きょーすけ


手が白くなるそうです
オマケ
魔王節1

#002 高すぎる...

ヘ(゚公゚ヘ)<うへへー

どうも課金です

現在のPCのスペックが760MBと言う俗に言う「低スペック」なので

高校合格祝いも兼ねて新しいPCを買うことにしました(ヽ'ω`)

2GBなら動画撮りながらSA出来るかなー(´゚д゚)<wkwk

とか言ってたら、「欠品なんで少々お待ちくだしあ^-^v」

orzブログ用

あぁぁぁ・・・

一週間は掛かるらしい(´・ω・`)

こんちくしょうめ(゚ω゚)
そろそろキャラ切れるし課金しなきゃ・・・

課金しちゃうと本末転倒しちゃうよね

名前変更欲しい 1000円とか高い 現金使いたくない ポイントサイト行こう
                                  ↑今ここ
ポイント貯め超頑張る

今2000ポイント

3000貯まったら換金する( ´ω`)

がんばるんば(`・ロ・´)
プロフィール

課金しないもん

Author:課金しないもん
サドンアタックで活動してます(*´v`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング(*゚ω゚)
クリックしてくれると
サドンアタックランキング
Skype
会話は基本× じゃあ何が
まりさ☆どけい
東方は良く知らないけど

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
